QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ぱぴぱぱ

2017年08月27日

ちょい秋を意識して!やはり凄かった無気力症候群って何?

水着は1着だけなので、毎日降園後洗濯でした。(水着とセットの上に着るパーカーみたいなやつとか色々あってけっこう面倒だったー(  ̄っ ̄)
ダンナの親孝行にも付き合ってきた。
おまけに、今日届いた分のお菓子も2個同じ物を買わなきゃいけなかったのに1個しか買っていないのがあったりとにかくミスに次ぐミス!!凡ミスが多くて、完璧にこなしてる気分でいたので考えれば考えるほど情けなくてたまらなくなりました。
カウンセリングでも、「私は自分軸がないから…」というような言い方をされる人がいらっしゃいます。でもね、「自分軸がない」という人ほど結構自分軸しっかりしているんですよ。
今回は25件、依頼してみました。これがラストチャンス。気に入る物件が見つかりますように…それにしても、給湯器が室外設置ってほとんどないのね。。。
ゆず太郎、風邪は随分良くなったように思います。ゴホゴホ咳をする事は無くなりました。でも、やっぱ痰が絡む感じが続いてます。でも、元気です!午前中はネンネで過ごし、お昼ごろ目を覚ますと…
派遣先を変更したい場合はどうしたらいいの?


Posted by ぱぴぱぱ at 16:30